月別アーカイブ: 2017年7月

☆お泊り保育☆

楽しみにしていたお泊り保育!! 子どもたちは元気いっぱいに参加していました。
最初は全員輪になって、今日頑張りたいことや楽しみにしていることを一人一人発表しました。
スイカ割りをがんばる! ドッジボールをがんばりたい! 流しそうめをいっぱいたべる! お泊り保育をがんばる!
それぞれが今日一日を楽しみに発表しました。

スイカ割りは、たいよう・つきに分かれ 黄色い歓声と誘導の中 エイ!!
スイカが冷えてるうちに何とか食べることができました。甘くておいしいスイカでした。

両クラスとも頑張ったドッジボール 
白熱した戦いが繰り広げられ、2対1で つき組優勝!! 

ちょっと暗くなってしまった中での流しそうめんでしたが、みんなたくさんたくさん食べました。
そのほかに、ミニトマトやキュウリも流れましたよ!
おにぎり、からあげもおいしかった。

楽しくて楽しくて興奮した一日が終わりました。
星空を眺め・・・シャワーを浴び・・・おふとんの中に入りました。
お や す み な さ い  ☆ ☽ ☆ ☽ ☆ ☽

7月15日が終わろうとしています。    

明日のお迎え待っています。 お楽しみに~~